ひとご都にっき

音楽や読書などのシュミシュミにっきー

ひとご都寫眞館 第2夜[花の写真多め]

こんにちは。hitogotoです。

暑いですねぇ( *´艸`)5月も終わろうとしてますが、札幌はこの時期で27°だとか、もうね。

個人的な感想ですが、寒さには強い・耐えれる人は多いと思います北海道の人は。でも暑さには弱いです特に自分wああ~~~~。。。

 

本日は久々に、撮りためていた寫眞をアップしようかと思います!

本来なら、いろんな場所へ赴いて、パシャパシャな日々だったのですが、、、。まさかこのカメラを買ってからすぐに自粛な世界になるとは夢にも思わなかったです。

 

ので、まぁ、種類の少なさというか、カテゴリの乏しさには目を瞑って頂き、また構図がどうとか、技術がどうとかいうご批判にも目を瞑って頂き、ブログの期間が空きすぎだとかいうのにも目を瞑って頂きたいと存じますmm

 

好きな曲を聴きながらでもどうぞ~><

あ、今すぐ用意できないならこちらで流します(強制)

Creedence Clearwater Revival 「Cotton Fields」


Creedence Clearwater Revival - Cotton Fields

(先日twitterで、CCRのOoby Doobyのことを呟いたので、同じくCCRのナイスカバーでと思っての選曲でございます。こちらの曲はもう色んな人がカバーしてますよね。個人的にはビーチボーイズが一番なのですが^^(信者))

Willy & The Poor Boys

Willy & The Poor Boys

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

011 これがパンジーちゃんですか・・・

f:id:hitogoto-nikki:20200530121154j:plain

 

012 おそらくロベリア

f:id:hitogoto-nikki:20200530121339j:plain

 

013 迫力あるカーネーション

f:id:hitogoto-nikki:20200530121406j:plain

 

014 淡い紫色が好きです!

f:id:hitogoto-nikki:20200530121442j:plain

 

015 春といえば

f:id:hitogoto-nikki:20200530121618j:plain

 

016 呑みながら見上げたい・・・

f:id:hitogoto-nikki:20200530121709j:plain

 

017 大好きな花

f:id:hitogoto-nikki:20200530121813j:plain

 

018 散歩中にふと見上げたら

f:id:hitogoto-nikki:20200530121847j:plain

 

019 朝のつつじ

f:id:hitogoto-nikki:20200530122040j:plain

 

020 鈴蘭 in my room

f:id:hitogoto-nikki:20200530122124j:plain

 

021 もうちょい木漏れ日感が欲しかったけど満足な1枚

f:id:hitogoto-nikki:20200530122302j:plain

 

022 虫さんが苺の花へ

f:id:hitogoto-nikki:20200530122439j:plain

 

023 今回のベストショット(自信作)

f:id:hitogoto-nikki:20200530122521j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あんまり載せると重くなるのかな、と思い、毎回10枚を目安に上げていこうかと思います。

 

宣言解除となりましたが、あまり油断せずに日々健康等気を付けながら、趣味趣味なライフを送りたいものですね。私も早くこのカメラを持って自転車でブラブラしたいし、何よりレコ屋に行きたすぎてもうやばいです・・・・・・・・・・・・・・。

ではではノシ