ひとご都にっき

音楽や読書などのシュミシュミにっきー

FGOやってます

今現在、進行形でハマっている「FGO

 

僕は、PSPFate Extraからの、ワリと新参者でございます。

FGOは、今まではスマホのスペック等の問題でできていなかったのですが、今年の5月、たまたまネットでジャンヌ・オルタの画像を発見して、「よし、始めるか(真顔)」となり、調べたらなんと邪ンヌのピックアップ召喚中ではありませんか!

スマホも新調して(最新のやつではないが、問題なくできるの)、いざスタート!

 

あ〜マシュもかわええんじゃあぁ・・・。ってなって、あ、でも自分は丹下さんが女神なので、もちろんネロが嫁鯖ですよ?で、チュートリアルが終わり、いざ、ピックアップ召喚を回すのじゃ。。。

 

結果・・・




ジャンヌオルタ一発ツモ!!!!

 

ああああぁ〜

 

まさかブログやるなんてその時思ってもいなかったので、スクショなんかはありませんが、本当です(ニチャァ

 

そこから始めて、マイペースに育てている最中で現在に至ります。

f:id:hitogoto-nikki:20190820192501p:plain

こんな感じです!フレンド様方にお世話になりまくってるクチです。。。

(赤セイバーどこ・・・ここ・・・?)

種火や素材が足りなくて、育成も若干滞っております。

 

FGOは今まさにイベント中ですネ。水着獅子王がきたら欲しいなぁと思っています。

マーリンも余裕があれば回したいです。あ〜召喚石が足りなひ、、、。

 

また近況なども報告できればと思います。ではでは