ひとご都にっき

音楽や読書などのシュミシュミにっきー

まさかの2枚抜き[FGO]

さてさて、札幌は雨の日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

FGOでは絶賛イベント中で、前回の記事でも少し触れたように、

水着ガチャを回しました。

 

石は60個ほど、チケットは10枚、合計30連ほど回しました!

 

結果・・・

 

 

オキタ・J・ソウジ2枚抜き

f:id:hitogoto-nikki:20190823201314p:plain

こんなこともあるのがFGO・・・。

性能云々言われているようですが、沖田さん自体持っていなかったし、スター獲得率が高いみたいで、邪ンヌと相性よいかなぁ、と思うので、僕は育てていこうかなと、、、。(何よりカワええんじゃ)

 

ただ、他の限定鯖が出ず、諦める羽目に・・・。まぁイベントのストーリーもまだ終わってないし、よいかなと。

 

あ、でもマーリンガチャも引けないのか、、、。(泣)

FGO近況はこんな感じです。ではでは