ひとご都にっき

音楽や読書などのシュミシュミにっきー

FGO水着イベントおわった〜(?)

こんにちは。hitogotoです。

 

FGOは水着イベントも終盤、というより、水曜日までですかね。

僕はたった今、ビッグチャンスイベント(オールイン級)をクリアし1億QPゲット、全クエストコンプしました!

5月から始めて、イベント完走は初めてです^^

 

パーティーは、マシュ、水着ジャンヌ、フレマーリン、で26ターンかかったorz。

イベ特攻礼装つけて、結構余裕でしたネ。

ちなみにアルジュナ、ゴルゴーン、マルタの順番で倒しました。

 

びっくりしたのが、

バフ付いた状態で僕の水着ジャンヌが、75万ほどHPのあるブレイク後アルジュナを宝具で一発。。。好きな鯖が活躍するのは嬉しいデス!!

というか、3体とも、水着ジャンヌ宝具を溜める→打って沈める、のパターンでした。強すぎでしょ・・・。

 

はぁ〜、なんか充実感でいっぱいというか、嬉しい気持ちに浸っていたら、、、

 

「ウエスタン忍法帳」

 

????!

 

 

もう力尽きましたよ。。。

とりあえず明日、呼び符を交換してマーリンガチャ回すか〜、と思ったら

明日出勤になってサ、まぁガチャ回す時間はあるけど、6連勤は憂鬱になるよアタシャ...。

 

来週の土曜日まで長いにゃあ。。。

 

そして次のイベントも楽しみ&完走を目指しますよー!ではでは