ひとご都にっき

音楽や読書などのシュミシュミにっきー

ひとご都寫眞館 第3回[花の写真多め]

こんにちは。hitogotoです。

私はお盆休みで、軽い夏休みでございますが、皆様もお変わりないでしょうか。

こちらは蒸し暑い日が続いて、夏なんです。

 

今回は、撮りためていた寫眞をご紹介致します。前回の写真の日記が5月30日とのことで、大分開いたなぁ、と。

好きな音楽でも聴きながら、どぞー。

Eagles 「Nightingale」


Nightingale (2013 Remaster)

イーグルスで特に大好きな曲でして。めらめら阿修羅~♪「日射病」ライクだと個人的に思ってます。

それにしてもこの1stはいいね。名盤。あ、写真を、どうぞ!!笑

----------

024 珍しく縦で撮ってみました

f:id:hitogoto-nikki:20200809132054j:plain


025 小さいけどキレイな花

f:id:hitogoto-nikki:20200809132151j:plain

 

026 朝の苺(自信作)

f:id:hitogoto-nikki:20200809132331j:plain

027 お菓子の包み紙みたいな自信作

f:id:hitogoto-nikki:20200809132525j:plain

028 広がるラベンダー

f:id:hitogoto-nikki:20200809132744j:plain

029 涼しい川の源

f:id:hitogoto-nikki:20200809132842j:plain

030 少し早め?の紫陽花

f:id:hitogoto-nikki:20200809133204j:plain

031 その少しあとらへんの紫陽花

f:id:hitogoto-nikki:20200809133353j:plain

032 ミツバチさんを後ろから

f:id:hitogoto-nikki:20200809133612j:plain

033 カラフル

f:id:hitogoto-nikki:20200809133729j:plain

034 少し終わりかけの紫陽花

f:id:hitogoto-nikki:20200809134030j:plain

035 アップのネモフィラ

f:id:hitogoto-nikki:20200809134135j:plain

036 詰まってそうなトマト

f:id:hitogoto-nikki:20200809134347j:plain

037 くねくねハイウェイ

f:id:hitogoto-nikki:20200809134657j:plain

----------

 

はい、花の写真がメインです笑 だって、なかなか出かけられないですし(言い訳)

でも写真はいいね。撮ってて楽しいし、振り返ってみると、過去のより自信もってシャッター押せてるなぁと、個人的な感覚ですが手ごたえあり?です(^^)/

 

今度は、鳥とか生き物に挑戦したいのですが、いかんせん、カメラを持った状態で遭遇しないし、いつもカメラを持ち歩いてるわけじゃないし、、、。あ、けど最近、鹿は見たなぁ。撮りたかった・・・。4頭くらいいて。首を下げて地面の草を食べててかわいかった。

 

趣味レベルで、そんなにガッツリとではないですが、マイペースでカメラライフを満喫しています♪

ではでは。ノシ

イーグルス・ファースト

イーグルス・ファースト

  • アーティスト:イーグルス
  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: CD